【重要】倉庫停電事故によるご注文製品の発送遅延についてのお詫び

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本日、弊社が発送業務を委託しております倉庫におきまして停電事故が発生し、製品の発送に大幅な遅延が生じる見通しでございます。

12月5日(木)、6日(金)に承りましたご注文につきまして、一部発送が完了していない状況ですが、停電復旧、発送業務再開までには日数を要するとの報告を受けております。

皆さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、現在実施中のサイトメンテナンスは予定通り明日12月10日(火)15時に終了する予定でございます。

これに伴い、ご注文は通常どおり承りますが、発送につきましては3日以上の遅延が見込まれますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

発送業務の復旧状況につきましては、進展があり次第、速やかにお知らせいたします。

重ね重ねお客様にはご不便をお掛けしますことを深くお詫び申し上げますとともに、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。